幸せの森を作る

幸せの森を作るために勉強を積んでいきます

長い一日

長い一日でした。

 


朝、鹿児島で栽培のための土地探し。

f:id:frktms:20170724220550j:image
ここだという土地を探すべく、実際に色々な土地を訪れてみて、良いシチュエーションを探しております。

 

 

 

そして東京に帰り、
母校である鹿児島ラ・サール高校のバスケ部OBである別府さんと井本さんにブランディングのご指導をいただきました。
自分の考えを自分の言葉で、明確に相手に伝えることの難しさを痛感し、詰めが甘く指摘されることも多くありました。

 

毎回先生方にご指導いただいては新たな刺激が生まれ、帰り道では話が進んだというワクワクと、まだまだ勉強不足だという落ち込みが入り乱れています。 

 


お二方、お忙しい中ありがとうございました!

f:id:frktms:20170724220602j:image

 

 

 

「好調の時もおごらず、失意の時もあきらめず」ー菜根譚

 

 

 

ご覧下さり、ありがとうございました。