幸せの森を作る

幸せの森を作るために勉強を積んでいきます

鹿児島には素敵な土地がまだまだいっぱい

こんにちは。

 

 

現在鹿児島に帰省しております。本日も、『幸せの森』を作るために、土地探しをして来ました。

 

 

いつもとはまた違ったシチュエーションでしたが、涼しく、開けた土地が多いので、オタネニンジンの栽培もしやすいなと感じました。

 

 

桜島が一望できて綺麗でした。

f:id:frktms:20170812164601j:image

 

こうした壮大な風景を見ると心が踊ります。

 

 

道中では久しぶりに噴火も見ました。

f:id:frktms:20170812164626j:image

母校のラ・サール時代に寮で洗濯していた服が火山灰まみれになった記憶を思い出しました(笑)

目に入ると痛いですよね…

 

 

これからも色々な土地を探して参ります。

 

 

ご覧下さり、ありがとうございました!