幸せの森を作る

幸せの森を作るために勉強を積んでいきます

農業ワールド2017

次世代農業EXPO2017(10/11〜10/13開催)という、古くからの技術から最先端技術まで、多様な農業技術が世界中から集まる、農業総合展に行って勉強して来ました。

 

 

会場の都合上、写真を撮ることはできませんでしたが、800の企業が自社の技術を広告し、世界中の農業関係の企業が取引に来ていて、会場はものすごい熱気でした。

 

 

僕にとって、全てが新鮮な技術で、食い入るように会場全体を見て回って来ました。

帰る頃にはパンフレットでバッグがパンパンに…

今日の夜は肩こりを免れることはできなさそうです…

 

 

 

多くの商談が行われている、農業の最先端を経験し、名刺を交換する中で、農業の素晴らしさや可能性を改めて勉強し直しました。

 

こうした技術を吸収して、皆様の健康に貢献できる高麗人参を作れるように努力していきます。