幸せの森を作る

幸せの森を作るために勉強を積んでいきます

最近の出来事

こんばんは。また久々の投稿です。

 

本日は最近よく声のかかる話について書きたいと思います。

 

少し薬草とは離れた話です。

 

初めての投稿の時に少し書いたのですが、僕は大学1年生の時にミスター東大コンテストでグランプリを頂きました。

 

以下の記事です。

 

shiawase-no-mori.hatenablog.com

 

それからもう4年ほど経つのですが、最近ミスター東大の今は?といった企画で雑誌やテレビから取材の依頼を頂けることがあります。

 

9月には光文社様の雑誌「CLASSY」10月号に、12月にはテレビ朝日様の番組「EXD44」に出演させていただきました。

 

直近で出演予定もないので告知ではなく事後報告なのですが、、、

 

こうした取材の中で、現在取り組んでいる薬用植物の栽培についても少しずつお話しする機会もあり、こうした活動をしていく中で、見ていただいている方に少しでも僕の活動への想いが伝わるといいなと感じています。

 

今後もし何か声がかかった際はここで告知をしようと思います!